美濃加茂市のランチでおすすめは「うを完」です。
うを完 住所 岐阜県美濃加茂市加茂川町3丁目7-17 TEL 0574-25-0770
女子会ランチ、ママ友ランチ、家族の会食、法事、宴会にもおすすめ。

うを完 クーポン 美濃加茂市のおすすめランチ

多治見市近郊グルメガイドうを完

かも川茶寮 うを完さんの「うを完ランチ」おすすめします。うを完は「うをかん」と読みます。
うを完さんは、2011年に美濃加茂商工会議所が主催の「みのかもお気に入りお店大賞」を受賞しています。
※画面下に「うを完」の店内写真があります

※ここから下は、過去のレポートです。最新情報はお店のHPで確認をお願いします。
かも川茶寮 うを完 http://uokan.com/

美濃加茂市のランチ「うを完ランチ」は豪華でおすすめ

美濃加茂市で家族で会食や結婚記念日、誕生日などを祝ったりするなら、うを完をおすすめします。
うを完は、いろんなタイプの部屋があり、豪華なランチは1470円で頂けます。
お味は京風の薄味で、おいしいです.。「うを完ランチ」は、料理の1品1品が丁寧に作られていて、
特に野菜の飾り切りや盛り付けが美しいです。
うを完さんは、うなぎ屋さんでもあるので、「うを完ランチ」に付いてくるミニうなぎ丼も、おいしいですよ。
「うを完ランチ」は1470円で土日もやってます。※本来は1品1品運ばれてきます。

「うを完ランチ」を1品ずつ紹介します

※季節により、多少献立が変わります。ご参考まで。
美濃加茂市 うを完 「うを完ランチ」 2011年10月11日情報
野菜の飾り切りがとても美しいです。
刺身がとてもおいしそうに引立てられています。

籠料理
サラダには花ビラも散らしてあっていい感じです。
茄子の味噌焼きも、おいしそうな盛り付け。
どの品も手が込んでいて
いろんな味が楽しめます。

右下の皿の中の柿に見えるオレンジ色のものは、色を染めた うずら卵とキクラゲでした。
「うを完」さんは、うなぎ屋さんでもあるので、「うを完ランチ」には、嬉しいミニうな丼も付いてきます。
炭火焼きで表面サクッと中はふっくらの、ミニうな丼が食べられます。
タレも甘辛度合いが私好みです。

シュウマイの下には、イモモチが、隠れています。
イモモチは、よもぎ味でおいしいです。

デザートとコーヒーも付いてきます


そしてユニークなのが、お客様との
ご縁のを大事にしているという事で、
「うを完ランチ」の籠料理には、5円玉
の入った袋がぶら下がっています。
その5円玉は、
「お持ち帰り下さい」との事でした。
子供メニューは、お子様セットが840円でありました。車の容器に料理が盛られていてジュースとオモチャ付きです。
お子様うな丼も840円でジュースとオモチャ付きです。



「うを完」さんには、テーブル席の一般席の他に、小上がりの小人数の個室や、大部屋などがいくつかあるので、家族の食事会やママ友ランチ、宴会にもおすすめです。人数が集まれば送迎バスもありますので法事での利用も多いそうです。
 

  

 

 

「うを完」さんには和服の女将さんもいて、スタッフの接客態度も、よかったですし、平成23年春に店内を改装されたそうなので、
きれいで品のある素敵なお店です。

うを完 外観 2011.10.11撮影
かも川茶寮 うを完(うおかん)

住所  岐阜県美濃加茂市加茂川町3-7-17
TEL 0574-25-0770
URL http://uokan.com

ランチAM11:00〜PM 2:00
ディナーPM 4:30〜PM 9:00
定休日 木曜日

★PAGE MENU★
大竹ママ.com多治見市近郊グルメガイドお問い合わせ
巨大ハートどら焼き |お子さんの名前が入るオーダーメイド絵本
美濃加茂市 うを完

USJ裏技2013 usjチケット安く
トゥルースリーパープレミアム 口コミ ヒルズダイエットパステルゼリー 口コミ
マジックブレッド デラックス 口コミ マジックブレッドデラックスの大竹家レシピ

美濃加茂市,ランチ,ディナー,多治見市近郊グルメガイド うを完